立花の前に適当にやってた藤次郎さんへ速度マネ弱を



付きませんでした。
今期 新天の立花なんですが、どうしようかとほんの少しだけ検討した結果
(そもそもこの所、いろいろいろ考えたり ゆっくり合成したりしてる時間がないので)

部隊長は和田さんそのままに、立花は溶かす事に決定。
立花を頭にすると忍者の部隊スキルをキープするのが大変なんですよね。
攻速が両方倍化する武将ならつける価値もあろうというもの。

唯一 気に食わないのは、弓が非対応になる所。
果心居士や 実践でもたまーーに弓騎馬運用する事たまにあるので、、まぁいいか。

珍しくアッサリ成功。



コメント