出城・本領への加勢で、
他同盟の方からの加勢を許可するかどうかの設定ができるになったと
聞いてはいましたが、

これって、デフォルトが「許可しない」になっていて、
しかも 「許可する」にしても 次の合戦になると
また初期値の「許可しない」に戻されてません・・・??
少数派だとは思うんですが、私 加勢するのもされるのも別にアリなので
せめて 設定した内容、次戦でも覚えといてくれるようにできませんかね。
-無双-N-20251216.png)
-無双-D-20251216.png)
-無双-D-20251217.png)
-無双-N-20251217.png)
幻中 戦くじ 試行回数合計 : 320 回
極 : 33 (現20:幻13)
特 : 109
上 : 178



コメント